モノづくりの対象としてメガネを見たとき作り手の創意工夫が活かせると感じた
開発部(プロト)
2019年10月新卒入社
モノづくりの対象として
メガネを見たとき
作り手の創意工夫が
活かせると感じた
私たちが目指してきたのは世界最高峰の眼鏡づくり
世界トップのラグジュアリー、ファッションアパレルブランド、スポーツ、ライフスタイルブランド、そして業界最大のD2Cブランド。世界のトップブランドから託された夢と想いを、私たちは想像をはるかに超えた形で具現化してきました。機能的かつ革新的な製造技術を併せ持つ私たちが見つめる先にあるのは、さらなる高み。新たな領域へ、独創の技に磨きをかけて、常に進化を続けています。
人を知る
数ある企業の中でなぜナカニシビジョンを選んだのか?そして、現在はどのような目標を掲げ、どんな業務に取り組んでいるのか。インタビューを通じて、先輩社員の想いを紹介します。
開発部(プロト)
2019年10月新卒入社
モノづくりの対象として
メガネを見たとき
作り手の創意工夫が
活かせると感じた
開発部(新型表面処理)
2019年2月中途入社
社員を「歯車」
としてでなく
「血の通った人間」
として見てくれる会社
製造部(成形)
2018年5月中途入社
プロスポーツの世界で
培った強みを
ビジネスの現場でも
発揮していきたい
生産管理課
2015年8月中途入社
形だけのスケジュールに
意味はない
現場に納得してもらえる
ロジックが重要
品質管理課
2018年1月中途入社
「工場勤務」に
抱いていたイメージが
良い意味で
一気に覆されました