笑顔がつなぐ!世代をつなぐ!日野川三ツ星花火

\日野川 三ツ星花火🎆が開催されました✨/
この花火大会はクラウドファンディングを利用し地域の方が立ち上げたイベントで10月16日に予定されていましたが、悪天候のため延期となり、23日に無事に開催されました。今回はコロナ禍ということもあり、主催側も密にならない状態を作る工夫の一つとして打ち上げ開始時間や詳細等は非公開とされ開催されました。このイベントへ地域貢献の一つとして協賛をいたしました。


当日は、親睦会イベントとして会社駐車場にて鑑賞会・リサイクルマートを同時開催🎪リサイクルマートは社員の皆様から、自分にとっては不要になったものだけど、他の人にそれを生かしてもらえるモノを出品してもらい、交換してもらいました(物々交換のような感じでした)。多くの方に協力をしていただき300点近くの出品があったとのことです。


秋も深まり寒い中でしたが、打ち上げ場所がとても近く、迫力のある花火を見ることができました。(花火の写真は参加されたから提供いただきました)


また、16日に配布された、鯖江駅前『惣』さんの特製弁当✨ほんとに美味しかったですよね!!(個人的には明太子和えが好みでした🍶)お子様用お弁当も『これお子様?』と思うくらいの内容でしたね。雨のため延期となりお弁当の配布のみとなり皆さんと一緒に外で食べることができなかったのがとても残念でした。


来年度はコロナ感染症も対策がさらに進み、以前のようなイベントも開催していってもらえるといいですね。


~‛21親睦会一同よりイベントにご参加いただいた皆様・リサイクルマートにご協力いただいた皆様へ~至らない点があったかと思いますが、ご参加いただき本当にありがとうございました。

TOP
TOP