ウォーキング大会を実施しました👣

いつかの早朝の写真

10月から11月末日までの2か月間、社内で行われましたウォーキング大会の結果が出ました。先日、上位のチーム・個人それぞれ3位までへの表彰を直接行いました。また参加者全員に、総務より参加賞を配布しました。飛び賞(30位以内5人)につきましては、専務立会いの下、従業員代表にくじを引いてもらいました。

チームでの1位は研磨表面処理課から参加していただいたチーム『ユミモン』

また、この大会で圧倒的な歩数で話題となりました『BANKOU』さん(もちろん個人1位)。総歩数1,705,932歩 2か月間の1日平均28,000歩以上。(ちなみに2位から4位の方で1日平均25,000弱。1日平均値10,000歩弱で25位でした。)この大会を開催する前から趣味で歩いていらしたそうで、“ちょっとそこまで”が車社会の福井では思いつかない場所まで歩かれていました。大会中には歩数だけではなく、普段見せない『性格』の部分も見えたりと、思わぬ方向にも盛り上がる大会となりました。

秋の景色や気温の変化を楽しみながら2カ月いろんなシーンで歩かれた方も多かったと思います。これから先の季節は外へ行くのは厳しくなりますが、普段から基礎体力の増進・筋トレなどを行い、健康な体つくりを続けてもらえると嬉しく思います。

いつかの夕方の写真
TOP
TOP