夏のビジョンマルシェ

\ビジョンマルシェ🍅✨開催!!/

8月2日からの3日間『ビジョンマルシェ🍅』が行われました。

社員の皆様やその関係者の方の作られている新鮮な野菜を安く提供し、地産地消・SDGsの取り組みの一環として実施しました。

初めての試みでしたので、計画当初から社員の皆様からどれだけの収穫を持ってきてもらえるのか、どれだけの社員の皆様に興味を持っていただけるかとても心配でした。また収穫時期のことなど無知でしたので、夏野菜のピークを過ぎていることを知った担当者一同、本当にドキドキでした。
結果✨思った以上に持ち込んでいただけたうえに、たくさんの社員の皆様にご購入いただくことができ、イベント大盛況のうちに終わることができました\(^o^)/

購入していただいたお野菜を、翌日美味しかった!!普段の買っている野菜よりもおいしかった!!との声かけが、本当にうれしかったです!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

TOP
TOP