管理業務の経験を活かし、会社の将来の成長を目指す
職務内容
総務人事部門のリーダーとして、社内管理業務を包括的に担い、組織を支えるキーポジションとして活躍していただきます。
主な仕事内容
・社内管理業務(社内での規定、文書、情報の管理等)
・人事業務(労務管理、採用活動、人材育成)
・契約管理(各種契約書の作成、管理、外部業者との契約交渉)
・施設管理(維持管理、リース契約管理)
・外部との調整・対応(行政機関や取引先との連絡・調整、各種届出・申請業務)
・コンプライアンス管理
必要な経験・資格など
必須条件
・社内管理業務、人事業務など、総務事務に関する業務経験
以下のいずれかの経験をお持ちの方歓迎
・管理職経験者
・ISO管理業務経験者
働き方
多くの海外ブランドはサプライヤーの持続可能性、労働・人権、ハラスメント、環境保護、安全衛生など社会的責任を推進し明確なガイダンスを持ち、サプライヤーに監査・指導を行います。
健康経営優良法人(中小規模法人部門)認定、女性活躍推進企業の認定、SDGsの推進など世界基準の働き方を実施。
雇用形態
正社員 ※試用期間あり(3か月、給与条件等は変わらず)
給与条件
当社規定により、経験、スキル等を考慮し決定させていただきます
諸手当
- 役職手当:10,000円~120,000円(条件あり)
- 家族手当:3,000円~(条件あり)
- 通勤手当:当社規定に準ずる(上限25,000円)
- 精勤/皆勤手当:2,500円~5,000円(条件あり)
- 専門職手当:10,000円(条件あり)
- 時間外勤務手当
- 深夜勤務手当
- 休日勤務手当
賞与
年2回(7月・12月)
勤務時間
8:15~17:15
年間休日
112日
まずはお気軽にご連絡ください。
電話番号:0776-35-8185
メールアドレス:contact@vision360.jp