新型眼鏡開発におけるスケジュール管理・見積もり作成などを行っていただきます。
社内外との連携を取りながら円滑にスケジュール管理を進めていき、社内外との調整力が求められるポジションです。
主な仕事内容
・取引先との打合せ、資材発注、納期確認、在庫管理
・自部署の生産状況やリードタイムの管理
・中国の子会社や海外取引先との輸出入管理
・商品手配や発送の事務手続きや英文メールでのやり取り(発注内容の確認・管理)
・梱包作業や輸入した部品の数量チェック、受発注業務付随する業務として
ねじ締め・はずし等の軽作業をお願いすることがあります。
多くの海外ブランドはサプライヤーの持続可能性、労働・人権、ハラスメント、環境保護、安全衛生など社会的責任を推進し明確なガイダンスを持ち、サプライヤーに監査・指導を行います。
健康経営優良法人(中小規模法人部門)認定、女性活躍推進企業の認定、SDGsの推進など世界基準の働き方を実施。
正社員 ※試用期間あり(3カ月、給与条件等は変わらず)
当社規定により、経験、スキル等を考慮し決定させていただきます。
年2回(7月・12月)
8:15~17:15
年間休日112日、有給休暇、半日有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
まずはお気軽にご連絡ください。
電話番号:0776-35-8185
メールアドレス:contact@vision360.jp