中国子会社や製造委託先とのスケジュール管理・見積もり作成などを行っていただきます。
主な仕事内容
・サプライヤーとの商談、デザイン、材料や仕様、価格の打合せ
・社内の開発、設計、製造部門と協議してプロジェクトをタスクに分けてスケジュール化
・プロジェクトの進捗管理、サプライヤーとの日々のコミュニケーションを通じて社内の調整
・プロジェクトスケジュール、コスト管理、進捗管理
多くの海外ブランドはサプライヤーの持続可能性、労働・人権、ハラスメント、環境保護、安全衛生など社会的責任を推進し明確なガイダンスを持ち、サプライヤーに監査・指導を行います。
健康経営優良法人(中小規模法人部門)認定、女性活躍推進企業の認定、SDGsの推進など世界基準の働き方を実施。
正社員 ※試用期間あり(3カ月、給与条件等は変わらず)
当社規定により、経験、スキル等を考慮し決定させていただきます。
年2回(7月・12月)
8:15~17:15
年間休日112日、有給休暇、半日有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
まずはお気軽にご連絡ください。
電話番号:0776-35-8185
メールアドレス:contact@vision360.jp