海外の工場とのやり取り・スケジュール管理
職務内容
中国子会社や製造委託先とのスケジュール管理・見積もり作成などを行っていただきます。
主な仕事内容
・サプライヤーとの商談、デザイン、材料や仕様、価格の打合せ
・社内の開発、設計、製造部門と協議してプロジェクトをタスクに分けてスケジュール化
・プロジェクトの進捗管理、サプライヤーとの日々のコミュニケーションを通じて社内の調整
・プロジェクトスケジュール、コスト管理、進捗管理
必要な経験・資格など
以下のいずれかの経験をお持ちの方歓迎
- 生産管理業務の経験者
以下の経験は必須
- Word・Excelを使った業務経験者
働き方
多くの海外ブランドはサプライヤーの持続可能性、労働・人権、ハラスメント、環境保護、安全衛生など社会的責任を推進し明確なガイダンスを持ち、サプライヤーに監査・指導を行います。
健康経営優良法人(中小規模法人部門)認定、女性活躍推進企業の認定、SDGsの推進など世界基準の働き方を実施。
雇用形態
正社員 ※試用期間あり(3カ月、給与条件等は変わらず)
給与条件
当社規定により、経験、スキル等を考慮し決定させていただきます。
諸手当
- 役職手当:10,000円~120,000円(条件あり)
- 家族手当:3,000円~(条件あり)
- 通勤手当:当社規定に準ずる(上限25,000円)
- 精勤/皆勤手当:2,500円~5,000円(条件あり)
- 専門職手当:当社規定に準ずる(上限10,000円)
- 時間外勤務手当
- 深夜勤務手当
- 休日勤務手当
賞与
年2回(7月・12月)
勤務時間
8:15~17:15
休日
年間休日112日、有給休暇、半日有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇
まずはお気軽にご連絡ください。
電話番号:0776-35-8185
メールアドレス:contact@vision360.jp